YouTube始めました!!

どうもみなさんこんにちはTAKAHIROです。最近、何か新しい事を始めたい、今の仕事とは別で一度きりの人生思いっきり好きなことやりたい!!って思ったのきっかけで、日頃暇な時間をYouTubeを見て過ごしていたので、「そうだ!YouTubeやっちゃお!」感覚で始めて見ました。笑

 

しかしYouTubeをやるといってもなんの動画を撮ろうか?顏出し系?カップル系?ゲーム実況?選択肢がいっぱいある中で私はゲーム実況の動画投稿をすることを決めました。

ゲーム実況なら、

顔出しをしなくて済む・好きなゲームだったらずっとやってられるんじゃね・編集も顔出しの動画の方々のような編集技術が必要ない

と感じたからです。

 

だがしかし、必要なパソコンや機材はある程度必要。。。とのことで

・Macbookair

・ゲームキャプチャー(erugado)

・マイク

・ゲーム(Nintendo Switch

・ゲームソフト

などを買いました、ゲーム自体は元々持っていたので実際に買ったのはパソコンとゲームキャプチャー、マイクになりますね。

 

今はなんとか好きでやれているところですが、YouTubeで収益化できるようになってある程度生活できるようになったら今やっている会社の仕事をやるつもりです。また、そこで得た利益がどんどん大きくなったらゲーム実況をさらに面白くしていけるようにお金は使っていきたいのとまた別のお金の出口を考えています。

 

まだチャンネル登録者数5人くらいですが、それが10人、100人、1000人、1万人、10万人と増えたときに自分の目標が叶うのかなと思います。

 

別のお金の出口についてはまた別のブログで書いていきたいと思っていますのでお楽しみに!!

 

 

チャンネル登録

https://goo.gl/1kphN2

 

Twitter

https://twitter.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/matanitycha...

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025493885919

 

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U

 

 

 

 

Elgato Game Capture HD60

Elgato Game Capture HD60