転職 仕事辞めたいと思っている人へ 

転職を考えている。。。仕事辞めたいと思っている。。。

どうも初めまして、現在会社員をやりながら副業でネットビジネスをしている、

TAKAHIROです。(あ、EXILEじゃないですよ笑)

 

さて今回のテーマは【仕事】です

 

今の仕事じゃ将来不安だな~,,,

いまの労働環境変えるために転職しようかな~、いや転職する!

人間関係きつすぎて、もう無理!!!こんな会社辞めてやる!!

やりたいことがある!経営者になりたい!オーナーになって楽してお金稼ぎたい!!

 

こんな感じの理由で仕事を辞めた若者が現在急増しているのをみなさんご存知でしょうか?

 

『もちろん、そんなこと知ってるわ!』

と思っている人もいると思います。

 

今回話したい内容についてなのですが、ネットビジネスについてです。

世の中にはインターネットが普及してなお詐欺的案件や、仕事を辞める理由の一つ

としてネットビジネスが流行していてあるゆる情報が多すぎるからこそ、人生の選択肢

が多くなり辛かったりしたときにすぐやめてもそこそこ生きていける時代なんですよね。

 

じゃあ皆さんは何のために仕事をしているんでしょうか?生活のため?お金のため?

理由は様々だとは思うのですが、本当に仕事で悩んでる人ってなんでこの仕事選んだんだろう、、、とか仕事ってお金を稼ぐためにやってるのかなとか、

 

あなたは何のために働いているんですか?何のために仕事をしているんですか?

そこで得られた利益はなんのために使うんですか?

 

この何のためにという言葉をテーマに話す中村文昭さんという人に出会い私は

今何がしたいのか、何のために働いているかわからない日々が続いています。

 

 

 

もう一度聞きます

皆さんは何のために仕事をされているんですか?