YouTube以外のTAKAHIROの趣味からの夢の話

どうもみなさんこんにちは、TAKAHIRO(YouTuber=マタッチ。)です!

 

今回は私のYouTube以外の趣味について話して行きたいと思います。私のYouTube以外の趣味ってそもそも需要もないしどうでもいいことかもしれませんがなんか書きたいと思ったので書いていきますね(笑)

 

私は地元新潟で学生の時にハンドボールをやっていました。空中格闘技とも言われる

スポーツでヨーロッパを中心に今では全世界で行われているスポーツです、連休などの休日は地元の学校でインターハイに向け頑張る生徒(後輩)に過去に自分たちがやってきたことや、辛い練習に対して味方を変えたらこんなにも自分自身を成長させることが出来るんだよ!と指導兼、自分もハンドボールがしたいと思って練習に参加したりしてリフレッシュしています(笑)

 

そもそも何でハンドボールやねん!!ってなるんだけれども、私は過去に野球しかしたことがありませんでした、、、

何気なく学生の時に始めたハンドボールがたまたま、強豪チームでそこで出会った先生が日本体育大学で学生ハンドボール日本一・U-19日本代表にまで選ばれた人でした。

 

走る・飛ぶ・投げる といった運動の中で大したことないと思われがちなスポーツですが私にとってはこのスポーツとの出会いが自分自身の人生の分岐点であったと強く感じます。

 

素人だけのチームでしたが全国を目指す挑戦はとても刺激的でその刺激が欲しくてたまらないからこそハンドボールが好きなんだなと思います笑

 

さて、前回のブログで私の目標・夢について少し記事を書きましたが、、、、、

今は大好きなYouTubeを仕事にしたいという思いで毎日どうしたら再生回数が伸びるんだろうとか、どうしたらチャンネル登録者が増えて私のファンが増えてくれるのかな?など考えていますが、それだけでは終わらないのがマタッチ。です!

 

そのYouTubeが仕事としてちゃんとお金になり、HIKAKINくらいすごい配信者になった時、そこで稼いだお金を地元のハンドボールチームや多くのスポーツで目標に向かっている学生達のために専用の合宿所を建ててそのサポートをしてあげられるようになるのが私の最終的着地点です。果てしなき夢かもしれないけれど、今のままじゃなにも変わらないですし夢のまた夢やと思っています。だけど、これからも諦めずに動画投稿は続けていきます、どれくらいやれるかはわからないけれどせっかく生まれてきたこの命を燃やし尽くして、年寄りになった時に最高の人生だったと思って死ねるよう

日々精進していきたいですね!

 

なんか趣味の話からだいぶ道それた話でしたが、この記事が全国の人に届きますように。

そしてこんなくだらない夢に少しでも力を貸してくれる人たちが現れますように!!

 

それではまた!!